「いつもありがとうね」と言って、頭をイイ子イイ子してくれる。
生まれも育ちも秋田県。
マイ ハズバンドです。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、超穴場?ここ惚れワンワン!イイ男を探し出すコツをご紹介します。

結婚相手の条件に「それは高望みですよねぇ。」というくらいハイスペックな男性像を抱いている方が多いです。

それはそれはご立派な理想ですが、100%完璧な男性ってどこにいるんですか?ということなんですよね。

これを実践するだけで簡単にイイ男を見つけることができるので、最短距離で素敵な結婚生活に辿り着けるかもしれませんよ。

 
 

 
 

これが高望みと言われる結婚相手に求める条件

高望み婚活の基本中の基本条件

身長175cm以上
年収600円以上
結婚歴なし
子なし
同居は無理
普通以上の顔
専業主婦希望
年齢は自分と5歳前後

年収600万円以上って、それだけで希少価値があるんですね。

 

国税庁が発表した平成 26 年の給与所得者を対象(源泉徴収義務者のうち民間の事業所に勤務の方)とした「給与実態統計調査」によると、年収600万円台は約280万人、全体の5.9%。

この割合は、平成22年から大きな変動は見られていないそうです。

 

年収600万円以上得ている方の主な職業

公認会計士、税理士、MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者)、薬剤師、管理薬剤師、CRA(臨床開発モニター)経理、財務、弁護士、弁理士、法務、知財・特許、人事、労務、経理、管理職、公務員、企画営業、財務関係、看護師

どうですか?

お好みの職種の方々はいらっしゃいますでしょうか?

忙しそうな職種ばかりですね。

 

 

「わたしは西島秀俊さんと結婚したかった!

見出しをつかうな!笑

わたしね。
西島秀俊さんが大好きだったんです。
どこに行ったら西島秀俊さんと運命的に出会えるのか?真剣に探した時期がありました。
探している時点で、運命ではないことに気づかず。
探すの面倒になって、一瞬で諦めましたけどね。
その後、彼の結婚報道が出たので、わたしは西島ロスにはなりませんでした。
それより前に、見切りをつけてロスったから。笑

 
もしわたしの夫が西島秀俊さんだったら…と。
ストイックなイメージがあるじゃないですか。
実際、結婚報道が出たときにも、お相手の一般女性A子さんはストイックな西島さんのためにどうのこうのした…って言われていましたようね。
お料理だけじゃなく栄養管理のお勉強をされていたとかなんとか。

 

パナソニックの家電CMに出ている西島秀俊さんって素敵ですよね!
いかにも幸せ家族!家事分担!料理も上手な素敵夫!素敵パパ!

 

あぁ…わたしもあんな生活したいな!
素敵な家電と可愛いボクちゃんと西島秀俊さんに囲まれて…
もし西島秀俊さんと結婚していたら、たとえ授乳中で忙しいわたしでも栄養管理の勉強して、バランスのとれた食事を作り、献身的なサポートをする妻になれていたのだろうか?

と考えてみたわけです。

ただいまぁ~!と、さわやか笑顔で帰ってくる西島秀俊さんを迎えるにあたって。
 
・・・・・・・・・・・・・?
 

わたしはそんな妄想をしていたのは、
電気をつけない薄暗闇の中。
ソファにどっかりと座って、小さいボクちゃんを抱っこして授乳中。
最低で片乳!最高で両乳!を常に丸出しにしたキャミソール姿で頭ボサボサ。
とてもとてもキラキラママとは言い難い状態でしたよ。
立派なボロボロママです。

 
・・・・・・・・・・・・・?
 
ないないないないない!
わたしはきっと西島秀俊さんと結婚していたとしても、ボロボロ状態で迎え入れるだろうなと。
なんなら毎日毎日、西島秀俊さんが家に帰ってきたら、さすがのわたしも緊張して生活どころじゃない気さえしました。
短い期間の交際であれば、是非お手合わせ願いたいところですが、プロポーズされてもお断りだ!とかね。

厚かましいわ!笑

 

授乳中の乳飲み子を抱えて大爆笑していたのを思い出しました。

 

 

検証!中身1割でもイイ男との結婚生活

ハゲ・薄毛と結婚するメリット・デメリット

わたしの夫は薄毛です。
本人はたいそう気にしているくらいで、なんら影響ありません。
抜け毛が非常にほっそいので、1~2本落ちていても見えません。イラッとしません。

【デメリット】
塵も積もれば山となる。抜け毛が集まると綿埃のようになります。
こんなに抜けちゃったのね・・・とちょっぴり切ない気分でゴミ箱に捨てます。笑

 

チビと結婚するメリット・デメリット

なんら影響はないでしょう。
自称ぽっちゃり♡デブの我々は生活スペースを大きく占拠するので、
小さいくらいがちょうどいいかもしれません。

【デメリット】
高いところに手が届かない。脚立や踏み台で十分にカバーできるでしょう。

デブと結婚するメリット・デメリット

健康面に問題がなければ、なんら影響はないでしょう。
美味しいものを食べるのが大好きな自称ぽっちゃり♡デブの我々にはベストなお相手かもしれません。美味しいお店をたくさん知っているかもしれませんよね。

わたしの友達、自称ぽっちゃり♡デブ夫婦は、
二人で大幅ダイエットに成功して、二人で大きくリバウンドしましたよ。
うらやましいくらい!本当に仲良しです。笑

【デメリット】
部屋の温度、湿度が若干上がるくらいです。
エンゲル係数も高くなりそうですね。

ブサイクと結婚するメリット・デメリット

しばらく見ていると目が慣れます。
3回会えば、なんら問題ないでしょう。

【デメリット】
産まれてくる子供が遺伝子レベルのブサイクだったら・・・。
たとえブサイクでも自分の子供は可愛いと思ってしまうのが親です。
親バカ万歳!!
もし彼が整形したい!と言い出したら、応援してあげることになるかもしれません。
なんじゃそりゃ!デメリットなし!
ブサイクコンプレックスが強すぎる男性がいたけれど、超絶優しかったことを思い出しました。

 

 

結婚生活に絶対に必要なもの

お金

年収600万円以上のイケメン・フツウメンは人気殺到!ライバル多し!完売間近!
でも、女性に敬遠されがちなハゲ・チビ・デブ・ブサイクの中には年収600万円以上を稼ぎ出す方がゴロゴロしているかもしれませんよ。
 
そうは言っても、お金はね。
お金はその気になれば、なんとかなるものです。
ないよりあった方がいい。その程度です。

 

中身1割の内面的な魅力

思いやり、優しさ、嘘つかないとかね。
これは必須です。
結婚すると本当に忙しいです。
子育てが始まると、交代要員がいないママになります。
有給休暇も早退も代休も何もありません。
外で仕事している方がよっぽどラクですよ。
そういう時に、献身的なサポートされること必須です。

嘘をつかないに関しては、人を傷つけない嘘や守るための嘘もあるのでね。
このあたりのことはまた後日、改めて書くといたしまして。

性根がイイ人とでもしておきましょう。

 

 

 

終わりに

この記事では、超穴場?ここ惚れワンワン!イイ男を探し出すコツをご紹介しました。

 

9割の見た目は、横に置いておいて・・・1割の中身!
スペシャルな中身を持っているであろうハゲ・チビ・デブ・ブサイクを狙いましょう!
ということをお伝えいたしました。

ハゲ・チビ・デブ・ブサイクな男性のすべてに当てはまるわけではありません。
スペシャルな中身を持った男性が多く隠れているのではなかろうかということです。

 

一緒にいる女性をとても大切にしてくれる心優しい男性なら、
ハゲでもチビでもデブでもブサイクでも構わない。

自称ぽっちゃり♡デブの皆様には、
その大きな身体にふさわしい大きな心をお持ちいただければと思います。

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座