観ました?
観ました?
金曜ドラマ【大恋愛 ~僕を忘れる君と~】

 

くぅ~~~~!!!!!
うらやましい!!!!!

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、自称ぽっちゃり♡デブ婚活に大恋愛が必要な理由をご紹介します。

自称ぽっちゃり♡デブだからなのかな?恋愛が面倒だと思っていたり、不安があったり、臆病になっている方がは必読。

それを簡単に!克服するには恋愛ごっこや小恋愛を積み重ねるということです。

これを実践するだけで簡単に大輪の花を思わせる美しさや可愛らしさが自然と身につくので、男性からアプローチされやすい性質・体質になることができます。

 
 

 
 

自称ほっちゃり♡デブの大恋愛

大恋愛~僕を忘れる君と~の初回あらすじ

戸田恵梨香さん演じる北澤尚(34才)と松岡昌宏さん演じる井原侑市(確か今年40才だと)
この2人、経緯は定かではないけれど、お見合いでしたね。
出会って3ヶ月、お互い諸々の条件をクリアして婚約。
とんとん拍子!
お医者さん同士の美男美女カップルが成立しましたね。

 

で、結婚まであと1ヶ月。
新居への引越しでムロツヨシさん演じる間宮真司さんと運命の出会い。
何が運命って、尚が猛烈リスペクトしている小説家だった!というところが運命なわけで…
現実にそんなことってあるぅ???な出来事だとは思いましたが、いや何かキッカケになるかは分かりませんよね。

恋はするものじゃなく、落ちるものだとも言いますし。
あれ?そういえば、尚は真司がリスペクト小説家だと分かる前に、恋に落ちていましたね。

 

いいなぁ。いいなぁ。
うらやましいなぁと思って観ていました。

 

わたしの大恋愛

ドラマ的に言えば、入れ込んだことはありません。
わたしは、若かりし頃、本当に面倒くさいというか男嫌いというか。
寄せ付けなかった節がありましたね。
自分でわりと何でも出来てしまったので、頼ったり甘えたりは皆無。
 

特に、嫌な事件にあったというわけでもなく、男性不信というわけでもありません。
幼少期から見下していたようなところもあるので、
ざっくりまとめれば長女気質なのだろう思います。
恋愛っぽいことはしていたけれど、落ちたことがありません。

あ。ちょっと待てよ。
1人だけ・・・

 

 

自称ぽっちゃり♡デブの大恋愛はこれから

期間限定!命短し恋せよ乙女!

恋愛に重きを置かない生き方をしているならば、
是非是非是非!今のうちに!結婚前にどんどん恋愛をしてみてほしいです。
手あたり次第、恋愛ごっこでもなんでも楽しんでほしいと思います。

 

甘く楽しいことばかりではなく、辛かったり苦しかったりすることもありますが、
それは後に思い出となります。楽しかったなぁ…という思い出をたくさん作ってください。
そんな経験ができるのは今だけの期間限定ですからね。

 

恋に落ちるという経験は、おそらく人生でそう何度もあるものではないと思いますので、
恋愛風でも恋愛ゲームでも捉え方はなんでも結構です。血の通っている相手と、肩肘張らず、柔軟に!流れに身を任せてみることもまた素晴らしい経験となります。

 

婚活は結婚をすることが目的ですから、結婚できない方と恋をしている時間はそもそも無駄だ!とも思っていますが…それでもね。是非、恋愛してほしいと思います。

結婚したら出来ませんよ。今しかできないことですから。

 

人間の成長、心の成長に恋愛は不可欠。

ビッチになれ!と言っているわけではありませんよ。
 
本当はね。
10代、20代のうちに、経験値をたくさん積んでおけばよかったのかもしれません。
若い方が、傷ついたときの治りも早い!
今って、肉体的にケガしてもなかなか治りませんよね。笑
精神的にも同じだと思っています。

 
が、遅すぎるということはありません、
気づいたとき!出来るうちにやればいいことです。

 

命短し恋せよ乙女!
これ本当ね。
本当ですよ。
 

我々は、生まれた瞬間から死に向かって生きている。

結婚したら勝ち組?独身は負け組?

 

勝ち組とは。
死ぬ間際に、どれだけ熱く紅く己の命を燃やせたかを自分で判定して決まるものだと、わたしは勝手に思っています。それは恋愛に限らず、仕事でもなんでも一生懸命に取り組むものがあるまたは取り組んできた人間が勝者。

 
面倒くさい、このままでいい、現状維持で…と言っている場合ではないなと。
結婚前に大恋愛!できたあなたは素晴らしい!!!
恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!

 

戦闘コマンド【ガンガンいこうぜ】を使いましょう。

 

終わりに

この記事では、自称ぽっちゃり♡デブ婚活に大恋愛が必要な理由をご紹介しました。

 

女性は、恋をすると輝く!
プライベートが充実すると、仕事も上手くいくようになっているのです。

そういえば1人だけ・・・
自称ぽっちゃりデブなわたしを痩せさせた男性がいましたよ。

忘れもしない・・・(←忘れてたよね。)

相手から思いを寄せられて、ふらふらかわしているいるうちにだんだん気になっちゃって。
わたしがふらふらしていて相手が諦めたころに、なんかちょっと好きになっちゃって。

三度の飯よりご飯好き!このわたしが、食事も喉を通らず。
胸がいっぱいになると胃がなくなるのよ?
1週間で5キロも痩せたわよ!!
30代で1週間に5キロよ!

ダイエットしてても出せない記録が飛び出したと驚いた瞬間に、恋の病から解放されたわよ!
やだ!やだ!うそ!うそ!ラッキーとか思ってない!まだ好き!まだ好き!
まだ好きだから!あと5キロ痩せるまでーーーーっ!!って。
一生懸命、自己暗示かけたわ。
減るどころか、元に戻ったというね。

忘れられない男。(←忘れてたけどね)
付き合っておけばよかったなー。
何をふらふらしていたんだろ。

大恋愛 ~忘れていた彼と~

思い出したわ。
ふらふらと迷っていた理由。
その彼は下戸だったの!!!!!

サイテー。
サイテー。
わたしサイテー。
自称ぽっちゃりアル中おじさんの頃だ!

 

おまけ:今回の入手アイテム

【思い出のロケット】をいただいたのはわたしかも。笑

名工が精魂込めて作ったペンダント。

持ち主が恋愛をすればするほど美しく、
こまやかな細工が浮き上がってくるとても不思議なもの。

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座