明日で…いや今日です。
わたしの可愛いボクちゃんが3歳になります。
お誕生日会の準備でバタバタとしておりますが、
今もどこかで婚活に励んでいる女性がいると思ったら…とゴソゴソ書き始めた次第です。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、彼氏がいなくても簡単に恋愛スイッチを入れる方法をご紹介します。

婚活を始めたばかり、やってみたけど上手くいかないという方も、恋愛はコリゴリ!面倒くさい!婚活は辛い!やめたい!と恋愛に臆病になっていたり、婚活自体に不安もあり、いっそ結婚しなくてもいいや!と頭をよぎったりもするものです。

だってね。1人でいるってラクちんだから♪誰にも気兼ねすることなく、いつでも自由♪
なんでわざわざ赤の他人と!なんて思っちゃったりして、婚活に対するモチベーションが下がるわけです。

婚活するにもやる気スイッチを見つける!押す!ということが重要なわけです。。

これを実践するだけで簡単にあなたのおひとりさま脳が一気に恋愛センサースイッチON状態になるので、婚活モチベーションアップ!ウキウキワクワクドキドキしながら婚活に取り組むことができますよ。

 

ぽちゃ婚恋愛感度をUPさせる方法はこれだ!

婚活中のあなたにミッションです

「クリスマスを一緒に過ごす相手を確保する」

婚活はとにかく場数です。
どれだけたくさんの男性と出会い、お話ができるかということが成果に結びつくと思っています。
たった1人を選ばなきゃいけないわけだから、たくさんの中から比較検討したい!というわけじゃなくてね。

たくさんの男性と会ってお話しをすることによって、本当に出会いたい男性像がみえてくる!
精査されるといったところでしょうかね。

そこでクリスマス!
もうすぐやってくるクリスマス!
クリスマスは年に1度の一大イベントです。
今年を逃したらまた来年までやってきません。
婚活を優位に進めていくためにも!
また来年のクリスマスにド本命の彼氏や素敵な旦那さまと過ごすための予行練習としてもね、
参加しておくことに大きな意義があります。

ぽっちゃり婚活、クリスマスを一緒に過ごすお相手とは?

誰と過ごせばいいの?

正直、男性なら誰でも構いません。
ド本命の彼氏や射止めたい男性とクリスマスを過ごすということももちろんOKです。
今年ばかりは女性同士で集まってクリスマス会をしている場合ではありません。
楽しいのよね。
楽しいんだけど、そういうのは12/24、12/25を除いた日にセッティングしておきましょうね。

 

ぽっちゃり婚活、クリスマスに何をするの?

さて。何をしましょうか?

クリスマスの文化は、日本に入ってきた時点で解釈が大きく変わって
「恋人と過ごしてこそ!」な雰囲気が漂っていますよね。
お年頃の男女間では特に。
だから、特別なにかをする必要はありませんが。。。

意地でも!
何がなんでも!
お洒落なカフェでお茶するだけでもいい!
欲を言えば、手をつないでクリスマスイルミネーションでキラキラしている街をお散歩しておきましょう。
手を繋げるほど親密な関係でない男性とは、混雑しているところに敢えて行きましょう。

惑わされないで!

【おひとりさま】【ひとりクリスマス】【クリぼっち】
シングルでもクリスマスを満喫できるアイテムや旅行プランなどもありますね。
わたしはね。
クリスマスなのにひとりで寂しいとか、仏教にクリスマスは関係ない!と
屁理屈をこねる女性より、たとえ1人でも楽しい時間を過ごせる女性はスキ!大好き!

男性にとっても、一緒にいて楽しい女性は間違いなくそういう女性だと思います。
しかし今年は、絶賛婚活中。
クリスマスシーズンだからこそのキラキラドキドキ感。
あなたの恋愛センサーがグググッと上がるはずです。
これを利用しないでどうする?

どこに行けばいいの?

六本木のミッドタウンのイルミネーション

写真は銀座ですが、東京なら六本木のミッドタウンのイルミネーション【スターライトガーデン】はかなりオススメです。
毎年猛烈に混んでいます。
イルミネーションを観るためだけに並んでいます。
押し合いへし合いしながら並びますので、寒い寒い冬の夜ですが温かいし、男性との物理的な距離もち縮まります。
本物のアクシデントで密着!これが狙いです。

 

並びながら何をするか?

特になにもしません。
そのシチュエーションに身を置いている自分に心をときめかせ、余力があればおしゃべりでもしてみましょう。
こんなこと話したら嫌われるかな?とか余計な心配はいりません。
そんなことは微塵も考えなくてよろしいです。
あなたがお話ししたいお話をして、楽しみましょう。

でもま。簡単ですよね!
並んでいるだけで、密着ドキドキ♡大作戦。
クリスマス・イブなら2時間位は並ぶので、運が良ければそのドキドキ効果で愛が芽生えてしまうかも。
その芽も大事なので、摘み取らないように。

 

 

 

終わりに

この記事では、彼氏がいなくても簡単に恋愛スイッチを入れる方法をご紹介しました。

 

クリスマスはデートする日と心して行動していきましょう!!
あと1ヶ月を切りました。
婚活疲弊している方々も、ここはちょっと頑張りどころです。

まぁまぁまぁ…
結婚は最高!子供万歳!とまでは言いませんが、実際に結婚してみたわ感想は。

「そんなに悪いものでもないよ」という感じです。

人生で1回くらい結婚生活期間があっても損はないというか、ないよりはあった方が絶対にイイということですね。

これについてはまた別に機会に!

 

クリスマスを一緒に過ごす相手を確保すること!

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座