天井から漏水。

寝ていたらポタポタびちゃびちゃ。

壁の中で、水道管が破裂していたらしい。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、見た目100%!イメージ戦略の必要性についてご紹介します。

自称ぽっちゃり系デブの人って、見た目が野暮ったい方が多いです。

それを簡単に!注意すべきは見た目の重要性も知るということです。

これを実践するだけで簡単にエレガントなセクシーレディになれるので、あなたのキレイレベルに見合った男性を惹きつけることができるようになります。

 
 

 
 

うまくいないのは残念な見た目が原因かもしれない

美人は生涯年収3000万円お得です

女性の場合は特にね。
キレイにしているとお得なんです。
美人は生涯年収3000万円得をするって聞いたことはありませんか?
現金がもらえるというわけではないかと思いますが、それもあるでしょうね。
いただくプレゼントの数も多いのでしょう。

仕事にも影響がありますよ。
同じ商品を買うなら、キレイにしている女性から買いたい。
企業間取引においても担当者がキレイな女性の方がいいとかね。
こんなことって普通にあるもんですから、中には整形したりダイエットしたりね。
高い美意識をもって、自分磨きに励んでいる女性もいるのも事実です。
だからと言って、卑屈になる必要はまるでありませんよ。
堂々としましょう^^

そうは言ってもね。
そんなことを耳にしてしまった以上!
われわれ、自称ぽっちゃり系デブチームもやるしかないですよね。
 (いつの間にかチーム結成か。ふふふ。)

以前に投稿したぽっちゃり婚活!うまくいかないから抜け出せる超簡単おしゃれの極意という記事で、ステキなワンピースを買いましょう!って書いていましたね。

わたしは、最短距離で結婚相手を探し当てようとしている婚活期間中だけでも、
見た目の魅力をUPすることは、戦略のひとつとして重要であると考えて実行していました。

といってもね。こんなもんですよ^^

  • 不潔でない
  • 女性らしい
  • 自分自身でうっとりする憧れのスタイル
  • 気分がアガる⤴
  • TPOに合った服装

    TPO(ティーピーオー)

    Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合。Opportunityと使われることもある)の頭文字をとって、「時と場所、場合に応じた方法・態度・服装等の使い分け」を意味する和製英語。

     

     

    うまくいかない残念な顔面になっていませんか?

    人の内面、その人となりは100%!
    そしてそれは年齢を重ねれば重ねるほど顕著に見た目に現れます。

    意地悪な人は意地悪な顔になる。
    辛い時間を過ごしてきた人は、悲壮感が漂い、幸薄い姿になる。
    好奇心旺盛!なんにでも興味を持って取り組んできた人の目は輝き、若々しい。
    思いやりがあって優しい人は優しい顔
    怒ってばかりの人は、いつも何かに怒っているような顔をしている。
     

    いますよね?
    会ったことありませんか?
    いつもなにか不満そうな顔をしている人とかね。
    ああいうのは無意識ですから、過去の人生感、生活環境によって形成された顔面なわけです。

    今日からは、ハッピー幸せ気分で過ごしましょう♡

     

    うまくいかない残念な顔面を変えませんか?

    人の見た目は100%!
    人の内面、その人となりを最速で変える!

    見た目が自分に自信を与え、内面を変えることもまたあるんです。
    30歳も過ぎていたら、間違いなく以下の路線を走りましょう。

    ビューティフル
    エレガント
    ゴージャス
    セクシー

    えええええ。
    なんか気恥ずかしい!ような気がしますよね。
    わかる!わかる!わかるわぁ!
    そうなんです!
    スカート履くだけでも一大事なのに、セクシーとかね。
    気恥ずかしいのです!
    けどね。
    大丈夫!
    自称ぽっちゃり系デブの豊満BODYにはセクシーが似合うんです。

    30歳過ぎて、可愛いとかナチュラルな見た目を志すのは控えましょうか。
    プロのスタイリストさんやモデルさんは上手に足し引きできるからステキに見えますが、
    素人が手を出すと、だいたい間違ってるからイタイ若作りかおばさんみたいな人が多いです。
    見た目エレガントなのに、内面から滲み出る可愛らしさはギャップ萌えですよね。

    ついでにね。
    女性は本物の輝きをさりげなく身につけることで、さらにさらにエレガントになるのです!
    たとえ小さくてもダイアモンドを持っているといいですよ!
    ジルコニアじゃないわよ!
    高品質で高価なジルコニアより、安価でも本物のダイアモンドを!
    鑑定書なんてついてなくてもいいのよ。
    シンプルなダイアモンドの輝きは、女性としての喜び、心に余裕与えてくれます。

     

     

    終わりに

    この記事では、見た目100%!イメージ戦略の必要性についてをご紹介しました。

    見た目の魅力をUPすることは、戦略のひとつとして重要です。

  • 不潔でない
  • 女性らしい
  • 自分自身でうっとりする憧れのスタイル
  • 気分がアガる⤴
  • TPOに合った服装

    人の内面、その人となりは100%!
    そしてそれは年齢を重ねれば重ねるほど顕著に見た目に現れます。

    人の見た目は100%!
    人の内面、その人となりを最速で変える!

    見た目は服やメイク、ヘアスタイルなど、他人から見えている部分だけで決まるのではありません。
    それこそ!
    あなたの魅力的な内面やハッピー、心の余裕が加算されて決まることをお忘れなく。

     
     
    自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座