今日は寒いですね。

あんまんを蒸かして、ハフハフしながら食べています。

ボクちゃんは、パン生地だけハフハフしています。

その餡どうするの?

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、結婚対象・恋愛対象になる最大最高のコツをご紹介します。

婚活をしている人たちは、恋愛下手な方が多いです。

それを簡単に!修正・注意すべきは小さいプライドや強がりを捨てるということです。

これを実践するだけで簡単に親近感が構築できるようになるので、魅力溢れる女性になれますよ。

 
 

 
 

婚活がうまくいかない。恋愛がうまくいかない理由

恋愛対象にならない鉄壁の守り人

恋愛下手、苦手としている人は、得てして臆病だ。
いや、臆病すぎる。
慎重だ!
慎重すぎる。
鉄壁の守りで自分自身を守り過ぎているということ。
防御力120だけが以上に高過ぎる!
何事もね。
「過ぎる」とよろしくないの。

自分を守る城壁。
傷つかないための堅いバリアはいらない。

言ってみたら、あなたは堅い甲羅に籠ったカメですよ!

つよがり

ちょっとコチラをご覧ください。

凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る

笑っていても僕にはわかってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかっているのを

わたしが婚活を始めたばかりの頃。
これ!これですよ!これ!
まさにわたしですよ!
こういう男性と出会いたい!!
誰か分かって!
誰かわたしを見つけて!!!

とね。
男性に包容力を期待していた時期がありました。
わたしが恋に落ちないのは男が悪い!とさえ思っていましたよ。
甲羅に籠っているわたしを見つけて!連れ出してーー!みたいな。

わりとなんでも自分でできるくせに、こと恋愛のスタート部分は男性に委ねる夢見る夢子ちゃんなところがあったわけです。
これね。あるあるだと思います。
告白は男性からしてほしい!
そう言っている女子中学生と同じ感覚だろうと思われます。
今となってはお恥ずかしい限りです。笑

そこで、残念なお知らせです。
あなたのそのつよがりに気づいてくれるのは、世界中を探してもミスチル桜井和寿さんしかいないでしょう。一般的な男性は、あなたのつよがりに気づいていないどころか怯えているかもしれません。探すだけ無駄なので、とっとと甲羅から出てみましょうね。
 

実際のところ、どういう解釈で作詞されたのかは分かりませんよ。分かりません。

ですが、わたしも婚活をはじめたばかりの頃は、

つよがりちゃんココにいますよ!
誰か見つけて!見つけて!と他力本願的なね。
それに対して。
ボクが待っていますよ!
ゆっくりでいいから洞穴から出ておいでー
受け止めてあげるからねーー
めでたし。めでたし。

という歌だと思っていましたし、つい最近までそういう歌だと思っていたわけです。
自分にとって都合のいいおめでたい解釈をしていたわけです。
この歌を聞いて、どんな風に感じるかは自由なので、そこは問題ではありません。

無視できない問題を探ってみましょう

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を超えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く

さすが、桜井さんですね!
つよがる女性に包容力を見せつけて、強引にでも甲羅から引っ張り出してくれるのかと思いきや、「蚊の泣くような頼りない声で名前を呼ぶだけ」
スキ♡笑

「優しいね」なんて 買い被るなって
怒りにも似ているけど違う
悲しみを超えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 強く

好きなのに伝えられない。
「優しいね」なんて言われちゃって。
ちがうちがう。自分の好きな気持ちに応えてほしいの!
「優しい」じゃなくて「愛しい」と言ってほしいの!
でも言えない。
そして「願うだけ」「祈るだけ」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って。

たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍らにおいで

最終的に女性のアクション待ちなのかな?というところですね。

傷つきたくないですもんね。
傷つきたくないのは、女性も男性も関係ないですからね。

わたしが問題にしたいのはコレでした。
「人は誰だって傷つきたくない」

けど、恋愛に傷はつきもの。
転んでも傷ついても立ち上がる。
恋愛成就!結婚できるまで!
何度も何度も傷ついて傷ついて傷ついたもん勝ち。

傷ついてもまた立ち上がれるのは、興味と好奇心!
ハイハイしていた子供が、つかまり立ちして、転んで、また立ち上がって、転んでを繰り返して歩けるようになるのと同じです。
恋愛の先!立ち上がった先にどんな素敵は景色が見えるのか、興味と好奇心を糧にして何度でも立ち上がっていきましょうね!

 

恋愛対象になる簡単で最大で最高のコツ

結婚できる人は、ありがとう!が言える人

傷つきたくないからガードが堅いです。
ガードが堅いというのは鉄のパンツを穿いているとかそういうんじゃなくてね。
心がガッチガチのトッゲトゲ!

好きとか嫌いとか恋愛に限った話ではなく、それは日常的に起こっていること。
社内でもいいです。「お手伝いしましょうか?」と男性社員からのヘルプの申し出に「ありがとう!」と言ってお任せすることはできますか?

わたしは、「結構です!自分でできますから!」と真顔でバッサリ強めにお断りしておりましたよ。
今ならわかる!

可愛くなーーい!!!
生意気ーーーー!!
むかつくーーーー!!
わたしが声をかけた男性ならそう思いますね。
二度と声かけないよね。怖いし。
社内恋愛云々の問題はおいておいて、間違っても恋愛対象になることはないでしょう。

信頼関係って男女問わず、
自分の弱っている部分やダメな部分を共有できたときに構築できるものです。
弱い部分を見せてくれたあなたと、弱い部分をみせてもらったわたし。
わたしだから見せてくれたんだろうな!となるわけですよね。

とがっていてもいいことなし。
ありがとう!と言われて悪い気する人はいないのでね。
ありがとう!を口癖にしてみたらいいですよ。
決して甘えを見せないとか、ちっぽけなプライドや強がりの甲羅から出てみましょう!

 

 

終わりに

この記事では、結婚対象・恋愛対象になる最大最高のコツをご紹介しました。

傷つくのが怖いのは男性も女性も同じ。
フラれたり断られたりするのは、なにもあなたに限ったことではなく怖いしイヤだということです。
それを、いつまでも恐れているようではいつまでも恋愛下手なまま。
立ち上がった先に何が見えるのかを胸に、何度も転んで傷つくことは避けられない!

ありがとう!を口癖にして、可愛らしい女性になろう!ということでした。

簡単♪
簡単♪

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座