はりきって砂場でお山をつくりトンネルを掘りましたよ♪

わたしは何度もお水をバケツに汲んでくるお仕事。

身体が痛い。

今のわたしには薬草よりユンケル。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、婚活大冒険へ出発するタイミングと婚活疲労の正体についてをご紹介します。

ぽっちゃり婚活をいざ始めよう!と思っても、まず痩せたほうがいい?とかちょっとやったけど疲れたとかで足を止めてしまう方が多いです。

それを簡単に!修正・注意すべきは頑張りどころを間違えないということです。

これを実践するだけで簡単に痩せるかどうかは問題ではないということが分かるので、迷いなく婚活に取り組むことができるようになりますよ。

 
 

 
 

婚活疲労!婚活うつ!婚活疲労外来???

不眠や、頭痛や胸の痛み、過敏性腸症候群などの体の不調が出る!
心と体の回復に向けて色々アドバイスもしてもらえるらしい。

あら。
わたしのブログ。
「婚活疲労外来ブログみたいね!!」

お薬は出せないけどね・・・

頑張ったから報われるものではない

あなた自身がどうしたいかを感じて、行動していけるようあなたになればいい!

学校のテスト勉強。出来なかった算数も多少できるようになりますよね。
ダイエットだって、頑張ればちょっとくらいは痩せますよね。

頑張ることは大事!大事よ。

だけどね。
婚活は、相手がいることなので自分1人の頑張りではどうにもこにもならない部分がある。

相手が自分の思い通りにならないから疲れる。
相手に期待するから疲れる。
こういっちゃなんだけど、相手の出方なんてどうだっていいのよ。

つまりね。
頑張りどころを間違えているのよ!

おひとりさま極楽

よっぽど気が合う友人、知人や家族は別ですが、
そもそも自分以外の人と関わることは疲れます。

おひとりさまって極楽!!!

あれ?わたしだけかしら?

それがこと婚活となると、はじめましてのご挨拶をした直後から
真剣にお互いの品定めがスタートするわけなので、疲れないほうがおかしいです。
疲れて当然!

極悪級の魔物に遭遇する

婚活している人がすべて未熟とは言いませんが、中にはいるわけですよ。
わざわざ傷つけようとしているのか。
放つ言葉や行動がもはや凶器ですよねっていう魔物がいます。
あるあるじゃなくて、いるいる!です。
そういう魔物は、たいてい自分が傷つけられるのが怖いから、
先手を打っているつもりでいるのでしょうけれどね。
意味ありませんし、ほんとそれダレ得???という話です。
そういった魔物の攻撃をサラリとかわせるほど【みのまもり数値(守備力)】が高ければ問題ありませんが、直撃するとやっぱり【HP(ヒットポイント。要するに健康状態や体力)】が減少します。
【相手のモンスターレベル(男性)】にもよって、婚活大冒険の旅に出たばかりのあなたは、わりと瀕死の状態になることもしばしばあります。

 

上手にストレス発散しましょうってことですね。

薬草使えば大丈夫!

けれど、安心してください。
瀕死と言っても、婚活の旅に出たばかりのうちは大丈夫。
最大HPも低いので、薬草で十分回復可能です。

わたしのオススメはデトックスです。

傷つけられたことで、極限まで深く…深く…深ーく落ち込んで、
泣いて…泣いて…大泣きするといいでしょう。

泣くことでお手軽にデトックスできます。
お目目もウルウルキラキラになりますよ(気分的に)
大量の涙を出すために、ダメージ内容を多少盛ってしまうのも手です。
お水をたくさん飲んでください。
過去に受けたダメージをさらに上乗せして引っ張り出してくるのもいいでしょう。

大泣きしているうちに、
あぁ…わたしデトックスしている!毒素が抜けているわぁ。
という意識に変わって、大笑いできたら丸儲けです。
お水飲み始めたあたりから、自分を客観視できるようになっています。
口に含んだお水を吹き出しそうになるのでご注意を。

ティロリロ♪ティ~リッティ~♪♪♪

おめでとうございます。
レベルアップです。

 

婚活大冒険への扉を開けてしまいましょう

1分でも1秒でも早いにこしたことはない

傷つき、失敗することを恐れているうちは、冒険にすら出ていない状態です。
どんなに料理教室に通って腕を上げようが、エステや美容室、メイクやネイルで自分を磨いていたとしてもね。ただ安全な場所で訓練しているだけです。

痩せるまで待機している時間はありません。
旅に出ろ!旅に!笑
若ければ若いほうが、傷も早く治ります。

1分でも1秒でも早いにこしたことはない!

1分でも1秒でも一瞬でも先に出発するべきです。
失敗経験はないよりあった方がいい。
失敗経験は少ないより、多い方がいい。
失敗経験は小さいより、大きい方がいい。

今、扉は開かれましたよ。

安心してください。
わたしは、あなたより少し先を歩いている婚活先敗勇者ですから^^
たーーっくさん失敗してください。

婚活大冒険の旅で死にません。
1歩踏み出す勇気が自信に変わりますよ!

終わりに

この記事では、婚活大冒険へ出発するタイミングと婚活疲労の正体についてをご紹介しました。

 
婚活疲労は気のせい。
相手に期待しない。
頑張りどころを間違えない。
疲れて当然!
極悪級の魔物に気をつけろ!
戦っても死なない。
今すぐ婚活開始だ!
早ければ早い方がいいですよ!

ということでした。
ざっくりね。
行動あるのみ!
がんばれーーーーー!!!
 
一人でも多くの婚活素人勇者見習い訓練生予備軍が、
一刻も早く冒険に出発されることを願っております。
 

おまけ:今回の入手アイテム

【薬草】を大量にいただきました。
いつでも使えるように持ち歩きましょう。
傷口に当てておくとケガの悪化を防ぎ、早く回復させてくれる。旅人必須のアイテムです。

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座