昨日は、午前中は可愛いボクちゃんの体操教室。

一旦、お家へ戻り昼食をとって(ボクちゃんはトイストーリーを観ていましたよ)

午後から、幼稚園説明会に行ってきました。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、恋愛がうまくいかない人がサクッとうまくなる方法をご紹介します。

婚活を始めてみたものの、うまくいかないと嘆いている方が多いです。

うまくいかないものをうまくいくようにするにはとにかくやるしかない!実践あるのみ!ということです。

これを実践するだけであなたは猛スピードでレベルアップしていくので、気づいたら恋愛上手♡魅力溢れる女性になりますよ。

 
 

 
 

恋愛がうまくいかない人がサクッとうまくなる方法

とにかく会う!何度も会う!

 

  1.  プロフィールを読んだだけで理解した気にならない
  2.  アプローチメールを読んだだけで理解した気にならない
  3.  返信メールを読んだだけで理解した気にならない
  4.  1回会っただけで理解した気にならない
  5.  2回会っただけで理解した気にならない
  6.  3回会っただけで理解した気にならない
  7.  4回会った時に、また会いたいかどうかを自分に問う。
  8.  5回会った時、4回目に感じた気持ちを確認する
  9.  6回会った時、5回目に感じた気持ちを確認する
  10.  7回会って本格交際するかどうか判断できるだろう

 
とにかくコレしかないです。
結婚を急いでいても、相手を理解することを急いではいけないよと思います。
あなたを知っていただく期間にもなるわけですから、急がず焦らずじっくりとお願いします。

 

スカウターがあれば!!!!

 
スカウター持ってないですよね?
わたしも持っていませんが、ドラゴンボールに出てくるアレです。
(↑ドラクエじゃないんかいっ!!)
生体の戦闘力を数値になって表示される片眼鏡。

スカウターがあれば、恋愛対象者、結婚まで発展する相手を一発で表示してくれるんでしょうけどね。ないから・・・自分自身で判断していくしかないですよね。はい。

もちろん、相手があることですから、7回会うまでにサヨナラとなることもあるでしょう。
あると思いますよ。
というか全然ありますが、、こちらから即刻サヨナラすることは控えるべきです。

 

 

あなたにはスペシャルな才能が備わっている

ぽっちゃり婚活!忘却の彼方へ

恋愛は特別なことじゃない。
ただ出会い、別れを繰り返すだけ。
傷つくこともあるかもしれない。
失敗することもたくさんあるでしょう。
これはもう立ち上がれないわ・・・というくらいの大ダメージを受けることもあるでしょう。
でもね。これ。
次々と魔物を倒しているうちにキレイさっぱり忘れます。

こうやってブログを書くようになって、地味ーーーーに思い出す人もちらほら出てきましたが、
顔面もうっすら、うまくいかなかった理由も、その人の名前すらも分からない。
申し訳ないけれど、その程度です。

戦闘能力UP

どんなに失敗して、傷ついて、すっかり忘れても、各段にレベルアップしてしまう。
経験値として累積されているので、どんどん強くなりますよ。
出会いと別れを繰り返すだけと言っても、これは貴重な実践ですからね。
せっかく出会った魔物をあっさり逃がしているようではいけませんよ。
ご縁があるのか、ご縁がないのか。
先のことは分からない。
分からないから、常に全力で戦い切る!
全力で戦い切った後、あなたの戦闘能力はとてつもなくレベルップするわけです。

ダメージ回避・軽減力UP

戦闘回数が増えると、敗北・失敗回数も増えていく。
これは当然!当然ですよ。
最初のうちは大ダメージを受けることになるでしょう。
けど、みんな経験することなので、ここで落ち込む必要はありませんよ。
デトックスがてら、大泣きしてみるのはオススメです。

悲しいかな。
敗北・失敗回数が増えていくと、失敗にも慣れてしまうものなんです♪
そのうちダメージをかわすことも出来るようになれば、軽減することもできるようになりますよ。

恋愛初心者レベル:
最大HP10の時に、ダメージ9受ければ瀕死。
10ダメージ受ければ死にますね。

恋愛猛者レベル:
最大HP1000の時に、ダメージ9受けても蚊に刺された程度。
10ダメージを受けても、血が出ることすらありません。

HPってね。
ホームページのことじゃなくて、ヒットポンイトのことです。
要するに体力だと思ってください。

ほらね?
あなたはびっくりするくらいお強くなってしまうのですよ♪

高望み厳禁

婚活初期の活動意識

アプローチされるか…アプローチする…のか。
初期段階では選り好みをせず、間口を広げてきましょう!
もちろん、目的は結婚相手。
運命の相手となる仲間モンスターを探すということですから、絶対に譲れない条件がありますよね。
なので、絶対に対象外だ!という魔物との無用な戦闘は避けるべきです。

この段階で、極度の高望みをしている場合ではありませんよ。
いつかあなたの目の前に現れる【高望み条件を満たした手強いレア魔物】との戦闘を想定して
日々の戦闘を大切に大切にしていきましょう。

戦闘回数を増やすにあたっての覚悟

あなたの体型や見た目。
明らかに嫌悪感をあらわにする下級魔物がいます。
嫌な思いをすることもあるでしょう。
あると思います。
います。います。確実にいます。

だけどね。
怖がらないで。
怯えないで。
謝ったり、愛想笑いなんかしなくていい。
ケチャケチャにしてやればいい!
負けずに嫌な感じで罵るとかじゃなくてね。

菩薩を思わせるような微笑みを絶やさず、身の守りの訓練。
さらっとエレガントにかわして帰ってきましょう。

わたしはね。
顔はニコニコ、心の中では「髪の毛が毎日13本ずつ抜ける呪い」をかけていましたよ。

やめて。
やめて。
やめてあげて。

 

 

終わりに

この記事では、恋愛がうまくいかない人がサクッとうまくなる方法をご紹介しました。

 
とにかく実践あるのみ!出会いの回数が経験値を上げる!
失敗を恐れない。
顔で笑って、心で呪いをかける♡

恋愛は特別なことじゃない。
出会いと別れを繰り返すだけ。
恐れるな。
怖がるな。

ということでした!

 
 

そうそう。
先にお話ししたボクちゃんの幼稚園。

ボクちゃんが行きたくないなぁ、やだよぉと言っていた幼稚園です。
何がイヤなのか分かりませんが、本人はイヤなようです。
前回、行ったときには大泣きしていましたよ。
 
こちらの幼稚園とはご縁がないかもしれないと思いながらも、
足を運んだ回数は、昨年の説明会から…事務手続きも含めて5回です。
5回来て、やっとこの幼稚園を気に入ったようです。
第2希望幼稚園ではありますが、第1希望幼稚園とご縁がなくても悔いなし!

 

 

おまけ:今回の入手アイテム

【竹やり】抱えて攻撃開始!
よくしなる竹を削り出し、先をとがらせた槍。
いたって単純だが武器としてはなかなかのもの。
 
ということで。
さくせんコマンドは【ガンガンいこうぜ】

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座