ボクちゃんが夢中になっている戦隊ヒーローのひとつがウルトラマン。

毎日、大きな声を張り上げて何度も変身している姿が可愛いくて可愛くて。

昨夜は夫がそのオモチャをお借りしたようで、一生懸命変身していました。うるさい

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、あなたの未来を変える方法をご紹介します。

このブログを読んであれこれ実践していくうちに、人間関係に違和感を感じることが増えるだろうと思います

それを簡単に!修正・注意すべきは人間関係を整理するということです。

これを実践するだけで簡単に心地よい人付き合いができるようになるので、すっきりとした気持ちで新たな未来に向かって歩みを進めることができるようになります。

 

 

あなたの未来を変える方法

人は想い描いた通りの人になれます。
思い描いた通りの人生をおくれます。
どんな自分になりたいか、細かく鮮明にイメージできればできるほど実現可能。

あなたがイメージすら出来ない理想に、あなたの現実やあなた自身が追いつけるはずがないんです。

鮮明にイメージできると、それを実現するために意識を変えます。
意識が変わると行動が変わります。
意識、行動を変えることが理想を手に入れる方法ですよ。

例えば、ハワイでビキニを着てビーチではしゃいでいる自分をイメージできると・・・

今年のお正月休みは、なにがなんでもハワイに行くぞ!と意識を変えます。
ハワイに行くための資金調達を開始します。
ビキニを購入します。
ビキニが似合うわたしになるためにダイエットを開始します。
ダイエットを意識するようになるので・・・
目の前に置かれたケーキを大福にかえます。
毎朝30分だけ歩いてみたりします。
ストレッチをするようになります。
体重計にも乗るようになるかもしれませんね。
夕食を少し減らすようにしました。
毎日、湯舟に浸かって血液循環をよくしました

ね。
鮮明にイメージできることならば、意識を変えることで行動が変わってくるんですよ。

わたしが好きな言葉。
思い内にあれば色外に現る。

ウォルトディズニーのこれも同じ意味の名言
If you can dream it, you can do it.
もしそれを夢見ることができれば、その夢を叶えることができる。

あなたの明日を変えるのには、明日のあなたのイメージを最大限の理想でいっぱいに膨らませること!

今日は朝ごはんも食べずにバタバタ出かけてきてしまったけど、朝はコーヒーをゆっくり飲んでから出勤したいとイメージすれば、今夜は早くベッドに入るでしょう。
目覚まし時計をいつもより30分早くセットするでしょう。
いつもより30分早く家を出たから、カフェで美味しいコーヒーをいただくことが出来ました。

こういったことの積み重ねで、明日、明後日、1週間後、1ヶ月後、1年後のあなたの世界は今とはまったく違う世界にっていて、あなたの理想に近づいていくことになるのです。

変わろうとすることを邪魔する人とは距離をおく

あなたの理想の世界に向かって、あなたの意識を変えると現在の行動をどんどん変わっていくと、地域や年齢を超えて、あなたの理想の世界を実現するために重要な人物や仲間に巡り合えます。

それとは逆に、あなたの理想の世界には相応しくないと思われる人物が現れることもまた自然なことです。

会社の同僚や友人でもいい。もしかしたら今の彼氏かもしれない。
お付き合いする上で、その人に会う度に嫌な気分になるとか、なんか違うなぁ、物足りないなと思ったら、その方からはそーっと離れましょう。

あなたの意識、行動の変化によって、あなたがいる世界とかステージが変わった証拠です。
イヤな言い方になってしまうけど、その方たちとはレベルが会わなくなったということです。
だから、相手を変えようとか考えを正そうとするのはやめましょう。
エネルギーと時間の無駄使いになるので、そーっと離れるしかないんです。

理想の実現に向けて頑張っているときは、一緒にいる人を選ばなければなりません。
距離を置くしかないんです。
ひどいわけでも残酷なわけでもなんでもないです。

だって。
あなたがケーキじゃなく大福を選んだり、ひと駅分歩いたりしてね。
なにがなんでもハワイに行って、少しでも美しくビキニを着るために頑張っているところへ、
月曜から金曜までの毎日!お昼休みのベルが鳴る度、焼肉食べ放題ランチに誘ってくる同僚とは一緒にいられないでしょう?

簡単に言い過ぎるとこういうこと。

どうせなら!いや、いっそ!
今までは気に留めたこともなかったけれど、お昼休みにはサラダバー通いをしているステキな先輩がどうも気になる!一緒にランチしたい!と思うようになってしまう。
その発想と行動はすごく自然だし、むしろ健全なことですよ。

人生を変えたければ付き合う人を選びなさい

あなたが理想とするライフスタイルを叶えている人生の先輩がいたら、すぐそばでいろいろと教えてもらいたいと思うもの。
一緒にいるだけで、自分が磨かれている感じがするからです。
あなたと同じように理想を持ち、理想の実現に向けて努力を重ねている人は輝き、ポジティブなエネルギーが満ち溢れています。

そのポジティブなエネルギーは、あなたが理想を持って、理想の実現に向けて努力をし、少しでも上へ上へと小さいけれど確かな一歩を積み重ねている人にならないと見えません。

見えませんというか、あなたのアンテナが低いままの状態の時は、高いところで努力している人のエネルギーをキャッチできないんですよ。
キャッチ出来ないから、興味を持たなかった、視界にも入らなかった、存在にすら気づかなかったということですね。

そういう人が近くにいればラッキー。
その人の近くにいるだけで、あなたもポジティブに前向きに頑張る気力が沸いてくるはず。

ね。
ということで。
自分の理想を実現するのに、なんか違うなぁと感じる人とは距離を置きましょう。
縁を切るということではなく、自分にとって心地いい距離感を保つ、要するに付き合い方を変えるということです。

急に態度を変えすぎて嫌われるいうことのないように。
わざわざ敵を作るようなことはしなくてもよいかと思いますよ。

さて!
イメージしておきましょう!
理想の男性をイメージしてみましょう!

理想の男性をイメージできない人は、ステキな男性になんか一生かかっても出会えませんよ!
どういう男性がステキなのか皆目見当もついていない人に見つけられるはずはない。

だって。
犬を知らない人が、犬がいない!犬がいない!とドッグランで叫んでいるのと同じよね。笑

イメージできたら・・・
あらら不思議!
あっちにも!こっちにも!そっちにも!
あなたの周りはイイ男で溢れている!

やっほーーーい!

 

終わりに

この記事では、あなたの未来を変える方法をご紹介しました。

あなたの未来を変えていくには、まず理想のあなたを鮮明にイメージするということ。
イメージができて、それを実現するために意識を変える必要があるということ。
意識が変われば行動変わるということ。

あなたが理想に向かって変化しようとしていることを邪魔する人とは距離をおいたほうがいいということ。
人生を変えたければ、付き合う人をきちんと選ぶ必要がありますということ。

イイ男は理想の男性をしっかりイメージできた途端に現れるということでした。

妄想でもなんでもいい。
なりたいあなたの姿を強く鮮明にイメージすること。
想像力はとっても大事♡

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座