1年に1度の大風邪をひいております。

家族3人仲良く・・・。

 

こんにちは。

古川千春です。

 

この記事では、本物のパートナーという目的地を設定する方法をご紹介します。

たくさんの男性とお会いするとあれこれ目移りして混乱する方が多いです。

それを簡単に解決するコツはナビを設定するということです。

これを実践するだけで簡単になりたい自分、ありたい自分が見えてくるので、あっちへこっちへと迷走することがなくなります。

 
 

 
 

本物のパートナーという目的地を設定する

婚活目的地を設定してみましょう

結婚がしたくて婚活に取り組んでいるんだと思いますが、あなたは本当に結婚したいですか?
どうして結婚したいんですか?
どんな結婚生活を過ごしたいと考えていますか?
どんな相手とどんな所で生活したいと思っていますか?

もしも家を建てたら
それは小さな家でしょう
大きな窓と小さなドア
古い暖炉と赤いバラと白いパンジーと小さな子犬
ブルーの絨毯しきつめて、楽しく笑って過ごしたいの!
家の外で坊やが遊ぶ
わたしはレース編みたいのよ!!!!
その横にあなたーー!あなたーーー!!!

歌詞をまるまる掲載することが出来ないので、必要なところだけ書いてみました。
小坂明子さんの「あなた」という歌があります。
ちょ!
わたしが生まれるずっと前の歌よ!笑

レースを編みたい女性の理想の結婚生活だそうです。

あなたも考えてみてください。
これは婚活・恋愛をすすめ、経験を積んでいくと変わっていきます。
ひとつの戦闘が終わるたびに、横にいる「あなた」の理想像が変わってくる。

たとえば・・・・「交際していた人のメール返信数が少ない!こまめに連絡がないと不安!不安!不安!」と感じた場合。次に交際したい人は、「おはよう!からおやすみ!までマメに連絡をくれる人」となりますよね。

理想の生活を重視するなら、横にいる「あなた」の絶対条件が決まってくる。
たとえば・・・・「ちいさな子犬」どうしても犬と一緒に暮らしたいと思っているなら、
絶対条件としてペットアレルギーじゃないという条件が必要ですよね。
犬と一緒に生活できるなら、青い絨毯じゃなくてもいいわ。

となったりするわけです。
理想と絶対条件を変更・追加・削除することで、ふらふらと迷走することがなくなります。
いらない荷物を下ろしていくと、より早く本物のパートナーと出会うという目的地に到達することができますよ。

まずは、高望みだろうがなんだろがなんでもいい。
理想と絶対条件を書き出してみましょう。

 

ぽちゃ婚ナビ 最短距離ルートを選ぼう

家の外で遊ぶ坊やが欲しい場合、子供を産みたいと思っているなら、
出産年齢から妊娠、結婚、恋愛とすべてを逆算して行動していかなければなりません。
急かすつもりはないれど、時間がありませんね。
 
ちなみに、結婚するだけなら何歳になってもできます。
たとえ失敗しても、チャンスがあれば何回でもできます。
今、最短距離ルートを設定して行動する必要はありません。

わたしは38歳で出産しました。
幸い、特に妊活をすることもなく、妊娠をして、食べづわりで体重増量したくらいで
高齢が故の症状が出ることもなく出産しました。
出産後の身体は交通事故にあったのと同じくらいズタボロで、
骨盤ガクガクで、こんなにも走れないものかと。
わたしはなぜ走ろうと思ったのか…走る必要もありませんけどね。笑
体力的な問題なら、あと5歳若かければ!!と思うことも多々あります。
精神的には今が一番安定しているというメリットもありますよ。
子育ての現実的な珍問題については、追々投稿するといたしまして…
 
ということで。
出産したいと思っている場合、時間はとっても大切です。

ぽちゃ婚ナビ 通行止め、渋滞ルートは避けよう

あなたが結婚して子供を産みたいにと思っているなら、
不倫や浮気をしているヒマはありません。
好きになってしまったものは仕方ないと思いますが、優先すべきは婚活。
極端に言えば「明日、婚姻届けを出せる相手」を第一に考えて行動した方がいいですよ。
 
恋愛は心の栄養。
大きなエネルギーとなり、より魅力的な人間にしてくれると思います。
わたしは、不倫や浮気も恋愛のうちなので、本人の好きなようにやりたいようにやればいい
と思っていますが、嫉妬とか寂しいとかネガティブな感情が伴ってくるようになったらキッパリやめた方がいいです。

白雪姫に出てくる魔女のように。
シンデレラに出てくる継母のように。
心がすさんでいくと外見にしっかり反映されてしまうものです。

キレイを目指す自称ぽっちゃり系デブの我々には・・・不倫や浮気はやっぱり不要かな!!

 

ぽちゃ婚ナビ サービスエリアでの休憩の仕方


わたしの知り合いにこんな人がいましたよ。
年も年だし結婚したいと思っているけれど、元カレが忘れられない。
浮気されて捨てられたので復縁する気はない。
新しい相手を探す気力も沸かない。
また0から関係を築くのが面倒くさい。
 
面倒くさいなら、恋愛をお休みしてたらいいと思います。
思いますけれど、結婚したいと言わないで!思わないで!!!というのが私の考えです。
お休みしているならしっかりそのお休みを楽しんで!満喫してよ!
あなたを幸せに輝かせるのはあなた自身なのよ!
その面倒くさい病が顔に出てるわよ!
肌は荒れ荒れ、目も頬も口角も下がり切って見るに堪えない!!
充電していたはずの充電されていないスマホには価値0よ!
それとおんなじなんだから!!!

 

 

終わりに

この記事では、本物のパートナーという目的地を設定する方法をご紹介しました。

 
目的が結婚ならば、時間の無駄なので、一刻も早く断ち切って、新しい出会いを探しましょう!
確かに面倒臭いこともありますが、その面倒臭いこともひっくるめて面白かったなと、
今になってより一層そう思います。
結婚したら、新しく恋愛もできなくなりますからね。
新しい相手をじゃんじゃん見つけて、どんどん恋愛して、転んで泣いて立ち上がって、
また転んで立ち上がってということを繰り返して経験値をあげながら走ってください。
転んだ回数が多ければ多いほど、後に楽しい思い出にもなります。
つまづいた石ころのことはきれいさっぱり記憶から消えてしまうので、
転ぶことを怖がらずに安心して突っ走ってみてください。

 

例えがカーナビ。
ドラクエどこ行ったんだよ・・・・( ;∀;)

 

おまけ:今回の入手アイテム

【つまづいたの石】

どこかで手に入れることができる石。
ただの石ころのようで、特に効果はない。

 
 
自称ぽっちゃり女がダイエットを全くせずにハイスペック夫を手に入れる方法 7日間のメール講座